2012年12月31日月曜日

大晦日。「泥棒さん、他をあたって下さい。」



おはようございます。

今日で、今年最後ですね~。
今年は、どんな年だっただろうか。

我が家は、出費の多い年だったような気がします。

○新車購入
10年以上乗ってたが、だんだん狭くなってきた。そろそろかな?と購入。


○3.11震災、家の補修。
壁紙の張替え、玄関タイルの張替え。
壁紙は、リビング・ダイニングだけ。ほかはもう少し我慢。


○寿命による設備機器の交換
トイレタンク内の部品交換、給湯機温度センサーの交換。
生活できなくなっちゃうので、しょうがなく業者依頼して交換。


○機器故障による買い替え
妻携帯故障→購入、Myパソコン故障→購入、ストーブ故障→購入。
生活レベル維持のため、据置きできず・・。


いくら使ったんだ!貯蓄がなくなるー!
「泥棒さん、他をあたって下さい。」


( ´Д`)=3 また、頑張って貯めないと・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿