2012年12月21日金曜日

マヤの終末論、何事も起こらないですね。



2012年12月21日(金)マヤ暦(終末論)。
何事も無く、過ぎていきそうですね。

ノストラダムスの予言と同じですね。
おもしろおかしくするための話題作りでしょう。

それより気になる地震。
19:05現在、気になる地震は岩手宮城(沖)、中越地方で地震が起きたくらい。

中越と関東は相関関係がある!というようなことを聞いたことがあります。
データ予知する方や体感予知する方の一部では、千葉方面(関東南部)が要警戒と言っています。

千葉だと私の住んでいる水戸も影響が出ます。
用心しておこうと思います。

ちなみに、キャンプ用品、1週間は困らないくらいの食料品、準備はOKです。
ガソリンも満タンに近いです。

あとは冷静に対処することですね。
落ち着いて、落ち着いて。

0 件のコメント:

コメントを投稿