2012年12月1日土曜日

天気予報、はずれですね。雨とこの寒さ!


天気予報サイトでは、昨日の時点で「晴れ時々くもり」のはず。

12/1(土)
今日の水戸は雨が降り、途中からはみぞれ混じり。
気温は4℃くらいだったと思う。

ちなみに那珂川の道路温度計は、2℃を示していた。

事務所の窓は、びしょびしょ状態。
プリンターの紙は湿気を帯びてしまい、奥の方で詰まってしまった。

プリンターの裏蓋をとって、ぐちゃぐちゃになった紙を取り出した。
余計な時間を使ってしまった。

-----

昨日今日は月末月初で、まあまあ忙しかった。
しかも、こんな天候での運転は目が疲れる。

それに震災の補修工事で、至るところで車線変更を余儀なくされる。
しょうがないけど、「もう!」って感じ。

寒い中、工事をされている方には失礼でしたね。
すみません。

あんなことが起きなければ・・、被災級の地震はもう結構ですから!

-----

明日は子供は「クリスマス会」みたい。
俺は何してようかな・・・。

天気が晴れないようなので、布団も干せないし。
髪でも切ってもらおうかな・・、いやいやまだそんなに長くないし。


おいおい考えるとしますか。

-----

追記:テレビの予報では晴れだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿