2013年1月8日火曜日

光陰矢のごとし!何か趣味でもみつけて・・



はやいものです。
年が明けてから、もう一週間が経ちます。

無意味に時が過ぎていくようで、なんとも虚しい。

ここ数日、時間を有意義に使いたいと思い始めました。
いまのところ、思っているだけですが・・。

何か趣味を見つけないといけないな!

↑どっかのおじいちゃんが言われてるみたい。


パソコンは毎日欠かさずみているので、何かパソコン関連で!
いやいや、健康のためにもスポーツで!
いやいや、子供のためにも一緒に学習を!

的が絞れないんですよね。

楽しいことや面白いことが長続きしそうなのはわかってるのですが、それが見つからない!

やりたいことに出会えるのを、気長に待つしかないのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿