2012年11月29日木曜日

故障続き_| ̄|○ 今度はヒートポンプ給湯機がエラー表示。



なんだかな~。
先日、SDカードが認識しないと思ったら、今度はヒートポンプ給湯機がエラー。

===== ===== ===== ===== ===== ===== ===== ===== ===== =====

ヒートポンプ給湯機:CHOFU「EHP-373GPXH」
エラー表示:「J3」吐出管温度サーミスタ異常
対処:漏電遮断機レバーを3秒以上「OFF」にした後、再度「ON」。

===== ===== ===== ===== ===== ===== ===== ===== ===== =====

1ヶ月前も同じエラー表示。
上記の対処を5回くらいして、なんとか復旧。

今回は、おかしいかな?と思った時だけにやっているので、まだ3回。
今後も続くようだったら、専門家に相談してみよっかな。

この季節、外行くの寒いんだよね。

家を建ててもうすぐ8年。
今年は、壁の張替え、トイレの故障、今回の給湯機とたて続け。

いろんなところに歪や老朽が訪れているのかも?

それにしても、いつもしないことをやったり考えるたりすることは、疲れる!

-----

今日はロト6の抽選日。こんなに運が悪いと、結果が想像できる。
もっと運気よ、上がれ!

結果を見るのはそれからだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿