2012年11月25日日曜日

ロト6の番号を決めたら、買い物へ!



さ、日曜恒例の掃除も終わりました。
布団も干し終わったので、お昼まではフリー。

これから、月曜抽選のロト6の番号でも決めたいと思います。

一ヶ月前に連続1000円が当たってから、ご無沙汰しています。
2個まではいくのですが、1000円まであと少し。

ちょっと気合を入れます^_^;

-----

去年のクリスマス飾り

妻と娘は、これからクリスマスの飾り付けをするようです。飾りは25個。
中庭(4畳半くらいの大きさ)が、明るくなります。

サンタさんは今年、Ayanoちゃんにどんなプレゼントをくれるのでしょうか?
(^_^)





-----

ロト6を買った帰りに、家電量販店で「SDカード」を購入してきます。
SDHCでいいかな。SDXCまではいらないね。

今朝は氷点下まで下がりましたが、天気は快晴。
気持ちのいいドライブができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿