2012年11月23日金曜日

家族紹介その2 妻



水戸黄門で有名な都市に生まれ、父、母、兄の4人で仲良く過ごしたそうです。

私と同じ北関東。お互いの県が「魅力な県、ワースト3」に入っている。

「18歳」で生まれ故郷を離れ、専門学校、就職と…。就職先で私と出会い、21歳で奥さんになりました。

妻は、動いていないことがないくらい、ちょこまかと動き回っています。助かっているのですが・・。その反動で睡眠時間は長い!


彼女は「人にやさしく!」をモットーにしており、自分のことより、私や娘の心配ばかり。周りの人達の心配もよくしています。疲れてしまうのでは?と思う時もしばしばです。


「仕事」はいつも真剣で、事務処理速度はかなり早い!助かっています。ありがとう!

仕事場での気遣いは忘れない!
実家の仕事という意識もあるのでしょうか、かなりの深さで仕事に接しています。


最近は、まわりから「ガリだ。痩せ過ぎだ!」といわれ、自分でも気にしており、「プロテイン」を飲みはじめ、筋肉負荷をかけ筋肉増強に努めているようです。


ちなみに体重は39kg。    



娘は前橋に住んでいた結婚10年目に授かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿