2012年11月23日金曜日

家族紹介その1 私ことkenken


当ブログの管理人のkenkenです^^
カナダ旅行
【簡単な経歴】
年齢413歳。群馬県太田市に生まれ、高校までそこで育つ。
大学では建築学科で環境工学を専攻してました。

ゼネコンに就職し、その後住宅メーカー・材料メーカーと転職を重ねます。
そして、現在に至ります。

家族は妻と娘の三人。言い合いをしながらも三人仲良く暮らしています。
我が家の家訓は、「明るく楽しく元気よく!」です。

自分で言うのもあれですが、O型牡羊座とは思えぬ几帳面さがあります。整理整頓大好き!
ただし、気にしなところは全く気にしない。やっぱりO型かな?

第三者的にみると、仕事とプライベートでは性格が違うのでは?と思われそう。
お腹がすくと機嫌が悪くなり、まるで子供みたいとよく言われます。

娘の成長を楽しみしている思考派的楽観主義者。(笑)
現在の趣味は、パソコン(ブログやホームページ作成など)や家族旅行です。

今後はいろいろな趣味を持っていきたいと思っています。
宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿