2013年2月24日日曜日

今日、何しよ?




先々週、水戸の森林公園へ行って来ました。
(別ブログでアップします。)

ハードに動きすぎたのか、カラダが一週間ほど痛かったです。
いつもと違う動きをしたのか、膝上はいまだに違和感があります。


そう、先週娘のかるた大会(水戸本戦)があったのですが・・、
残念ながら、うちの娘のチームは敗退してしまいました。

でも、良い経験ができたのではないでしょうか?
これからも、様々なことに参加(挑戦)して欲しいですネ。
たくさんの自信(場慣れ)がついていくと思います。


さぁ、今日は何をしようかな?
大串貝塚へ行こうと思ったのですが、娘が近場で遊びたいらしいです。

先週のつづきで、窓枠(今度は二階)の掃除でもして時間潰そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿