2012年12月2日日曜日

いつもとたいして変わらない日曜日。



いつもなら、日曜はニコニコしながらロト6の数字を選んでいるのですが、今日はなし。
ロト6購入は、年末くらいまで控えます。

なぜなら、年末ジャンボを買ってしまったからです。
お小遣いがーーー。

-----

ということで、午前は家の掃除や布団干し、メルの小屋周りの掃除をしたりしていました。

家のことが一段落してから、お昼ごろからパソコンをはじめました。
ニュースを見たり、YouTube聴いたり、他の方のブログを見たり、自身のブログを更新したりしていました。

午後は曇ってきたので早めに布団を取り込んで、乾いていない洗濯物を取り込みました。

洗濯物を乾燥機にかけると、なんだか眠くなって来ました。
一時間ほど、ソファで寝てしまいました。

-----

今日はなんだかダラダラした感じでした。

サザエさんとのじゃんけん対決は、引き分けで白黒つかず。
給湯機は直ったかと思うと、お湯が溜まってないし・・。今日でこの繰り返しが2回目。

本当、なんだかハッキリしない日。

こういう日は、早く休んだほうがいいな。
何かしても結論が出そうもないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿