2012年12月3日月曜日

久しぶりに高校の友人から電話



彼は、野球部のキャプテン。
いまは群馬に住んでいます。

久しぶりの電話でした。
元気にしているようです。よかった(^o^)

お酒を飲まなくなってから、お付き合いに関して出不精になってきた私。

高校の野球部同期とも、久しく会っていません。
本当に、年賀状だけの状態です。薄情なやつです。

今日の電話で、みんなに会いたくなりました。

でも、みんな住んでいるところがあっちこっちなので、全員が集まるのは厳しいか?
群馬、茨城、千葉、神奈川、都内、海外・・と、てんでバラバラ。

ちょっと頻繁に連絡とってみよっかな。

確か年賀状にみんなのメルアド載ってた気がする。
明日、年賀状引っ張りだすか。

シーズンだし(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿